FC2ブログ

地獄へ(盗撮での逮捕)

盗撮は犯罪です。一度、やってしまうとやめられなくなってしまう恐ろしい面も合わせ持ちます。「自分でもできるかも」と思った人は盗撮画像から離れる努力をしてください。取り返しがつかない事が起きます。

プロフィール

ラル   

Author:ラル   
犯罪を犯してはいけない

最新コメント
最新トラックバック


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
勤務先で女子児童の着替え盗撮した疑い、小学校教諭を逮捕

勤務先で女子児童の着替え盗撮した疑い、小学校教諭を逮捕

↓の記事と類似のニュースをもう1つ。
↓の記事で、「教諭が生徒の着替えを盗撮した事件ですが、発覚しているのはほんの一部で、全国でものすごくたくさん同様の事が行われているような気はします。」と書きましたが、まさにそのニュースですね。

そして、犯行にはカモフラカメラが使われました。
この事件では腕時計型のようですね。これを着替えで使う部屋に置いていたんだと思われます。

そして発覚は、別件で発覚したようですね。
「商業施設での別の女性のスカート内を盗撮した疑いで事情聴取。任意提出を受けた自宅のパソコンから児童の動画が見つかった」なんですよね。
被害児童は10歳にも満たない年齢ようなので、さらにカモフラカメラを学校で見つけるのは至難でしょう。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連記事 [ニュース]
ニュース | コメント(0) | 20160724030359 | 編集
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
     © 2017 地獄へ(盗撮での逮捕)  Designed by 意地天
