FC2ブログ

地獄へ(盗撮での逮捕)

盗撮は犯罪です。一度、やってしまうとやめられなくなってしまう恐ろしい面も合わせ持ちます。「自分でもできるかも」と思った人は盗撮画像から離れる努力をしてください。取り返しがつかない事が起きます。

プロフィール

ラル   

Author:ラル   
犯罪を犯してはいけない

最新コメント
最新トラックバック


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
名古屋の小学校で着替え盗撮 教諭を逮捕

名古屋の小学校で着替え盗撮 教諭を逮捕

パンティの盗撮ではないですが、扱ってみます。

教諭が生徒の着替えを盗撮した事件ですが、発覚しているのはほんの一部で、全国でものすごくたくさん同様の事が行われているような気はします。
教室で着替えるようなところは特にですね。
ネットで普通に購入できるカモフラカメラを机の上にONにして置いておけば可能な「敷居の低さ」が現実と思います。

ただ、加害側から見ても、これって映像として面白いのか?というのはあると思っていました。
テーブルにONにして置いておいたところで、教室は広いし、遠くの隅に被写体がいたり、角度が合わなかったりするだろうと。
盗撮ものの更衣室を盗ったというがありますが、↑の理由で面白くないのです。
(もちろん被害女性は大変気の毒なのですが)
おぞましいですが、知った女性(と言ってもこの場合は女児ですが・・・・)という事が性的興奮を高めてるのかもしれませんが。

家宅捜索での押収物が出ていましたので見てみると、すごいんですよね。
コンセント型だけでも4つ。スイッチ型も4つ。USB型1つ。
カモフラカメラだけで9つ。後、デジカメなんかも複数台押収されていました。

上で書いたような事を、カメラを大量に配置する事でフォローしようとしたんですかね。
この量はすごい。

さらに2005年くらいからやっていたようなので、10年以上。
その盗撮映像の量足るやすごいでしょうね。

そして、ここまでバレなかったという事。
学校で、さらに生徒が、分かってても見つけづらいカモフラカメラを見つけるのは、相当むずかしいという事を物語っているような気がします。

どうやって発覚したのかニュースからは伺い知る事ができませんでしたが。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連記事 [ニュース]
ニュース | コメント(0) | 20160724025011 | 編集
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
     © 2017 地獄へ(盗撮での逮捕)  Designed by 意地天
