FC2ブログ

地獄へ(盗撮での逮捕)

盗撮は犯罪です。一度、やってしまうとやめられなくなってしまう恐ろしい面も合わせ持ちます。「自分でもできるかも」と思った人は盗撮画像から離れる努力をしてください。取り返しがつかない事が起きます。

プロフィール

ラル   

Author:ラル   
犯罪を犯してはいけない

最新コメント
最新トラックバック


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

女子高生のスカートの中を盗撮の疑い 小学校教諭を逮捕 長野・伊那

現行犯じゃなければ逮捕されないというのを打ち砕く記事です。
被害者がいて、防犯カメラでも犯人が特定されれば、現行犯でなくても逮捕です!

関連記事 [ニュース]
ニュース | コメント(0) | 20160519000717 | 編集

女子小学生を盗撮 容疑で会社員逮捕 静岡

10分も張り付いていたなんて、なんと粘着な事か。
やはり第3者バレなのです!!

「酒に酔っていてよく覚えていない」で許されないのが犯罪。

関連記事 [ニュース]
ニュース | コメント(0) | 20160519000419 | 編集

このままじゃ奈落の底への片道切符だ。

奈落の底から・・

自制しないとマズいです。

関連記事 [その他]
その他 | コメント(0) | 20160519000017 | 編集

電車内でスカート内を盗撮 神戸税関職員を逮捕

60歳っていうのがすごいですね。
そして被害者は10代と言う・・・

「スポーツバッグに付けたカメラケースに穴を空け」と言う事ですが、どういうカモフラージュだったか少し気になります。

警戒中の職員という事は、そういう人が出るって噂になってたんですかね。
盗撮向けの警戒ではなかったかもしれませんが。

関連記事 [ニュース]
ニュース | コメント(0) | 20160512235036 | 編集

盗撮の県職員に略式命令、ストーカー警告も

同僚を撮影したのですね。
給湯室で前屈みになったところにスマホを差し込んだという感じですね。

何度かやったのですかね。
同僚のスカートの中にスマホをつっこんでいる時の感覚、画像を確認した時のインパクトはすごいでしょうね。

でも、こうなったらおしまい。

関連記事 [ニュース]
ニュース | コメント(0) | 20160509075138 | 編集

下着撮ると興奮」毎日新聞記者、盗撮容疑で逮捕 大阪、公園で20代女性被害

新聞記者で50代。
これまでのキャリアがホントにもったいない。

彼を突き動かしたもの。。。「下着を写真で撮ると興奮するのでやった」なんですよね。
これは麻薬のようなヤバいものと私は感じています。

関連記事 [ニュース]
ニュース | コメント(0) | 20160506213844 | 編集
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
    © 2016 地獄へ(盗撮での逮捕)  Designed by 意地天
